No.號 

   この物語はフィクションである。

   実在の人物または団体とは一切、関係ありません。

 

   「予防線」を貼っておく。

       

             < 壱 >

 

   この国の市民ほど、「匿名希望」を好み、しかも広告や販促に

   結びつかなければ、見返りの少ない「有名税」を支払い続け

   「レッテル」と一生涯変わらない「製造番号」まで丁寧に付けられる。

 

 

   望む、望まないに関わらずに

 

    「この世界(せかい)の住民(じゅうみん)となるいじょうは、

     ここの掟(おきて)に背(そむ)いてはならない」    

 

    「ロールプレイングゲームの始まり」の文章。

 

    

             < 弍 >

 

   「 私のは FF69::1225::1900::XYZ8::999G 、よろしくね。」

 

   「 俺は QQ01::1945::DDSP::CCLM::CPSD だ、よろしく」

 

   「 僕は、、ごめん。 悪いけど、そのセンサーで読み取って。」

 

    、、

   「JPN0::2020::2023::QQOA::RPG0::CO2K::FF19::JTGG」

    

   

   最初に相手を認識するためにお互いの情報を読み解く。

 

 

              < 参 >

   

    東乃日、製造|至2020|落着2023

 

 

   「セキュリティの都合上、お戻りください」

 

   元の出発点にもどされ、さらにマイナス credit からのスタートが待っていた。

 

 

 

 

 

   「掟(おきて)」に逆らうものには「罰則」もしくはGame Over。

 

   見えない「規制」で、LIFEが削られる。

 

   

              < 豫 >

 

 

   きちんと、この「掟」に従って生活しているものには

  

   「セキュリティリスク」から守り、「恩給」を与えよう。

 

   

   5の付く日になると、人々の行列や行き交う光景が目に入ってくる。

 

 

              < 呉 >

   

   「織姫様、またお会いできましたね。1年に1度ですが、今日は

 

    晴れて良かった。また、お会いしましょう。」

 

   「、、、。」

 

              < 結 >

 

     星なのか

     

     デジタルなのか

 

     77のよに

 

 

 

     光の発するエネルギーや熱やシグナルが伝わる。

 

     大きな力の影響を受けつつ、小さきもの達の集合体でもある。